JCLトライアルマッチ キング結果 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JCLトライアルマッチ キング結果


後楽園ホールのプロ興行で高校生のキングがJCLトライアルマッチに出場してきましたボクシング



キングは6回目の後楽園ホールのリングです。




リングの感触を確かめて




アップ中にラウンドガールも練習してましたので📸



歌手の方がオープニングを飾りました♪



格好がプロレスラーぽいけど歌手です🎤





しっかりウォーミングアップ




いざ出陣!






JCL60kg契約トライアルマッチ


天野キングロレンス(アキバ)

VS

苅野舜(リブート)



1、2ラウンドはクリーンヒットを当てるも明確な差はつけれず




3ラウンド目はクリーンヒットの回数も多くポイントを取る



29-28×2、30-27×1



3-0判定勝ち🏅




勝ったけど課題は沢山です。


来年のプロテストに向けて頑張ろう!



プロでもないキングの応援にアキバジムから沢山の会員さんが応援に来てくれました。



応援ありがとうございました。



関係者の皆様お疲れ様でした。



アキバボクシング&フィットネスジムHP