角海老OB会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

角海老OB会

スパーリング大会後に角海老ボクシングジムOB会に出席してきました🍻


60名のOBが集結しました。


1977年に出来た角海老ジムは自分の生まれた年です!



眞吾会長の挨拶



乾杯の音頭は田中さん🍻



スポーツジャーナリスト二宮清純さんも参加されました!



先輩や後輩などが沢山参加しました🍻



アキバジムからは青木トレーナー、ポキ男トレーナーが参加♪





先輩の元日本ライトフライ級チャンピオン倉持正さん、元日本ミニマル級、ライトフライ級チャンピオンの細野雄一さんはアキバジムのラウンドガールみっちーとはすし常繋がりです。






パキスタンの英雄フセイン・シャーは自分のトレーナーでした。


田中さんは現役時代に自分のセコンドに入ってもらっていてアキバジムでもトレーナーにきてくれてました。


またOB会宜しくお願いします。


眞吾会長、OB会執行部の方々ありがとうございました。


アキバボクシング&フィットネスジムHP