ビースタイルジムスパー大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビースタイルジムスパー大会

昨日は草加のビースタイルジムのスパーリング大会にアキバジムから18名が出場しました!



今大会はアキバジム選手の試合時にミッチーがラウンドガールをしてくれました♪


盛り上がってました♪





青木トレーナー、石田トレーナー、ヒロミツさんがジャッジを手伝ってくれました。



自分は何試合かレフェリーを!



アキバジムから30名以上の会員さんが応援に駆けつけてくれました📣




全員ではないですが他のジムの会長と♪




さあ試合開始!


ゆうさく


第3試合 2分2R
安藤夕朔(アキバ)12歳
VS
斗茂(ビースタイル)10歳



かなりの体格差があり自分のペースを崩さず



3-0判定勝ち🏅




ハルト


第5試合 2分2R
松井遥朋(アキバ)12歳
VS
林武宏(NTスポーツ)14歳



打ち合う時に頭が突っ込んでしまい手が出せず



0-3判定負け





ヒリュウは2試合出場


第9試合 1分半2R
北村飛龍(アキバ)8歳
VS
山崎悠聖(ビースタイル)8歳



グローブハンデでの試合で打っては動き内容的には悪くはなかったけど突進力に負けてロープにつまるシーンも




0-3判定負け




プロ志望のヤチュウダ


第10試合 2分2R
谷中田健太(アキバ)24歳
VS
ザッキー(ビースタイル)43歳



自分のボクシングを貫いて今、出来る事はやったかな?


来年のプロテスト迄に自分のボクシングを形にしていこう!



1-1引き分け





最近急成長のソウ


第10試合 1分半2R
大石爽生(アキバ)12歳
VS
樹(ビースタイル)12歳


1ラウンド目は真っ直ぐのパンチを打ちポイントは取られてるけど上出来の内容
2ラウンド目も頑張るもラストにダウンを奪われて




0-3判定負け


よくなっているので今後に期待です。





まだ勝利のないサク


第11試合 1分半2R
石井優作(アキバ)
VS
宇津野蓮音(ビースタイル)



1ラウンド目は前に来る相手に付き合っての打ち合い!

2ラウンド目はジャブがクリーンヒットで当たり



1-1引き分け


惜しかった。




スパー大会発出場のみほちゃん



第13試合 2分2R
多田美保(アキバ)37歳
VS
相田かなえ(ビースタイル)31歳



体格差のある相手のパンチにダウンを奪われ

その後も打たれてタオル投入




1ラウンドTKO負け


勝たせたかったけど経験値、体格が違ったのでこれをバネに頑張ろう!





サトシ


第16試合 2分2R
三原哲(アキバ)32歳
VS
鈴木萌斗(マナベ)20歳



ストレートも当たり良い出だしでしたが後半にスタミナ切れ

2ラウンド目もスタミナ切れで




0-3判定負け




2試合目のヒリュウ


第20試合  1分半2R
北村飛龍(アキバ)8歳
VS
久保田裕咲(ビースタイル)8歳



今回もグローブハンデでの試合でした。

体重の重い相手との試合で打って動くも馬力負けで2回ダウンを奪われる




1ラウンドTKO負け


来年はJCLに出場するので良い経験になりました。






来年のJCLが終わったらプロテストを受験、デビュー戦もするキング


第21試合 2分2R
天野キング ロレンス(アキバ)16歳
VS
中村顕大(ビースタイル)31歳



1、2ラウンド良い内容で圧倒して




3-0判定勝ち🏅




おやじチャンピオンのスナイパー田島登場


第27試合 2分2R
スナイパー田島(アキバ)44歳
VS
南昴佑(ビースタイル)30歳



1ラウンド目はお互い良い内容で2ラウンド目にダウンを奪った後に油断したのかロープに詰められてクリーンヒットを貰いダウン寸前




3-0判定勝ち🏅


最後ヒヤッとしました




断食ダイエットで25キロ痩せたタカミ出場


第29試合 2分2R 
高見泰征(アキバ)45歳
VS
遠藤孝典(ビースタイル)47歳



1ラウンド目はクリーンヒットは貰わないが相手の手数が見栄えよく、2ラウンド目は手数で巻き返し



1-1引き分け


1ラウンド目に2ラウンド目の攻撃が出来ていれば余裕でした。


エンジンの掛かりが遅いのが課題だな。




ワタル


第33試合 2分2R
菊島渉(アキバ)37歳
VS
田村浩(NTスポーツ)



1、2ラウンド共にストレートがクリーンヒットが当たり





3-0判定勝ち🏅


最近スパーでは調子悪く心配でしたがよかった。




ケント



第34試合 2分2R
ケニー小林(アキバ)32歳
VS
加藤幸樹(NTスポーツ)27歳



1、2ラウンド共にワンツーが良く出て、スタミナもバッチリで



2-0判定勝ち🏅


だんだんとボクシングが上手くなってきました。




未勝利の三上は奥さんと子ども達も観戦に


第38試合 2分2R
三上弘康(アキバ)44歳
VS
古姓研一(ビースタイル)55歳




中間距離からのストレートがクリーンヒットして1、2ラウンド良い内容で




2-0判定勝ち🏅


ウルってきました😂


遂に初勝利!家族にも勝利を見せれました♪


おめでとう♪




前回の初勝利シーンを娘に見せれなかった原の家族も観戦に♪


第39試合 2分2R
原秀一(アキバ)41歳
VS
大橋英路(ビースタイル)35歳


お互い思いっきり振りあう一進一退の攻防で



1-1引き分け


娘が口を聞いてくれないと嘆いてました。


次は勝利を娘さんにプレゼントしよう!




寺田


第41試合 2分2R
寺田裕史(アキバ)43歳
VS
遠藤孝典(ビースタイル)47歳



相手の強打でダウンを奪われるも最後まで健闘して



0-3判定負け


練習を週にあと1、2日増やせば勝てるはず!



セミに成太郎出場して家族が応援に📣


第42試合  2分2R
室井成太郎(アキバ)33歳
VS
中村顕大(ビースタイル)31歳



1ラウンド初っ端から圧倒してダウンを奪い、その後もダウンを奪う




1ラウンドTKO勝ち🏅


ゆうきにも良いシーンを見せれましたが奥さんと娘さんは試合開始の連携がうまく行かず観戦出来なかったそうです。


カッコよかったです♪




メインにおやじチャンピオンのハリケーン秋山🌪️


第43試合  2分2R
ハリケーン秋山(アキバ)43歳
VS
南晃佑(ビースタイル)30歳



ハリケーン旋風🌪️で相手を巻き込むも




1-1引き分け


練習時間が少な過ぎですねー


がんばれ!


アキバジム19戦7勝(1KO)7敗(2KO)5分でした。


アキバジム三賞は

MVP     室井成太郎

敢闘賞 三上泰康

技能賞 天野 キング ロレンス


スパーリング大会楽しめました!


大会関係者、出場選手の皆さんお疲れ様でした!