エアマスター後楽園2023 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアマスター後楽園2023

本日は午前中から後楽園ホールでエアボクシングのエアマスター後楽園2023にアキバジムから2名が出場しましたボクシング




出場者で📸




エアの委員としてもジャッジなどしてきました。



まずはミッチーボクシング




木下倫世(アキバ)

VS

磯村伊都子(厚木ワタナベ)


良いスタートでしたが1ラウンド目にフラフープを踏んでしまい減点1


気を取り直して2ラウンド目に入るもまたフラフープを踏んでしまい減点1


0-3負け




初の後楽園ホールの緊張に負けました。


エアを始めてから動きが急激に良くなっているので来年は優勝目指して頑張ろう🏆




吉田さん最後のメインに出場ボクシング




吉田勝彦(アキバ)

VS

北原啓介(大橋)



1ラウンドから強弱を使い分け良い内容

2ラウンド目の最後はお互いラッシュで会場が沸きました


2-1勝ち🏅




おめでとうございます♪


次は12月23日に決勝戦です!


進化する76歳!


優勝目指して頑張りましょう🏆




アキバジムからエアボクサーのミホちゃんが応援に駆けつけました📣



皆さんお疲れ様でした。



アキバジムはエアボクシングにも力をいれていますボクシング




アキバボクシング&フィットネスジム