torajiroボクシングブログ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

torajiroボクシングブログ





ポキ男トレーナーが先日の和也の記事を書いてくれました♪

人気ブログで読みやすいですtorajiroボクシングブログ





角海老の後輩だった山本晴道は現役時に『そんな細かったら骨が折れるぞ🦴』と言われた次の日に本当に骨折してしまい『ポキ男』とアダ名がつけられました。



角海老では珍しい高学歴ボクサーなので文章も読みやすく人気のtorajiroボクシングブログです。


専門誌の様なブログなので読みやすいです。




細い身体にコンプレックスだったのか今ではムキムキになりました💪



トレーナーも頑張ってくれています。


ありがとう♪


torajiroボクシングブログでアキバジムの事も書いてありますので良かった読んでください。




アキバボクシング&フィットネスジムHP