ハロウィンイベント | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンイベント

今年もアキバジムのハロウィンイベント大盛り上がりでした🎃



最終日が盛り上がりました!



31日ハロウィン当日の様子🎃





2日目の様子🎃



初日の様子😈





セーラ少女トレーナー



チアガールトレーナー



ケンシロウトレーナー




チャイナトレーナー





初日は和也の出場した興行は日本🇯🇵対中国🇨🇳でその試合を観戦していた女性が和也のファンになり来てくれました♪



試合の興奮を語ってくれています♪



中国拳法を披露




2日目はコロナ&インフルエンザの感染予防の為、ナースがジムに来てくれました🏥




検温&消毒をしてくれました♪



忙しそうですね♪




最終日はアキバジム専属の家政婦アキゾノさんがきてくれました🧹







子供達も仮装してくれました🎃



お菓子のプレゼント🎁




パンダちゃん🐼




ラウンドガール



ラウンドガールもやってくれました♪




チアガール



チアガールとナース



練習もしっかりやります。



ヤンキー少女



悪魔ちゃん




鬼の侍親子



サムライ




寿司職人がきてくれました🍣



ネタのたまごです🍣


かわいい♪



アキゾノさん、寿司職人で






ポリスがジムの見回りに👮



不審者に職務質問です👮



逮捕!



野球少年がきてくれました⚾️




ミツバチ🐝




ドラキュラ🧛、ゾンビ🧟




カミナリ様⚡️




ドラキュラ伯爵🧛




魔法使いちゃん🧙




悟空 カメハメ派ダッシュ



ストームトルーパ





2023年のハロウィンイベントも盛り上がりました♪



来年は10月31日ハロウィン当日の1日だけにします🎃


皆さんお楽しみに♪