ハロウィンイベント1日目 中国 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンイベント1日目 中国


ハロウィンイベント1日目でした🎃


昨日のボクシング興行、日本VS中国の親善試合に行っていた中国人女性が和也のファンになりジムに来てくれました🇨🇳


1日中、中国の音楽が流れていました♪




中国の応援をしていたのですが和也のファイトに感動したみたいです。




デビュー戦に勝利した和也は挨拶に来てくれました♪



ほんと勝ってよかった。




アキバジムラウンドガールと



アキバジム専属のラウンドガールは11月のスパーリング大会でラウンドガールします。



お楽しみに♪





中国4000年の歴史、中国拳法を披露してくれました♪




昨日、日本VS中国の時にいたチアリーダーもジムにきてくれました♪



昨日の興行のチアメンバーでしたが気付きました?




子供達もハロウィン🎃




お菓子のプレゼント🎁




ジムにはアキバジム専属のラウンドガールが来てくれたり



ジムを盛り上げてくれました♪




中国人女性も負けじと応戦




不良少女がきたり




中国からパンダが来たり🐼







まずは朝イチのメンバー📸







かわいい悪魔ちゃん👿






皆んなで





サムライ親子も登場





皆んなで





中国のボディーガードも来てくれました♪




毎年のハロウィンイベントは乗り気ではないけど会員さんが盛り上がってくれたらと思いやっています。



決して女装がしたい訳ではありません。



今年も皆さんの為に足、腕の毛は剃り綺麗になりました。



皆さんかわいいって言って下さい♪




アキバボクシング&フィットネスジムHP