堀江和也試合結果 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀江和也試合結果

本日は後楽園ホールで堀江和也のデビュー戦&引退試合が行われましたボクシング


和也は3年前位前は月に4回くらいしか練習に来ない一般会員さんでした



そんな和也が34歳の時に



『プロテスト受けれるの35歳迄だけどプロテスト受けてみる?』



と聞いたら



『土日考えさせてください』



と言い



月曜日に



『プロテスト受けたいです!』



と決意してくれました



プロ志望になってからは月に4回くらいだった練習が週6回来るようになり



72キロあった体重も50キロ台になりました。(MAX85キロ)



不器用ですが努力に努力を重ねて、無事になんとかプロテストも合格しました!


プロテスト結果




そして迎えたデビュー戦



ウォーミングアップで後楽園ホールのリングの感触を確かめました





バンテージを巻いていざ出陣! 



テーピングの巻き方がコミッションから指摘が入りましたが無事にクリアしました。




元選手のミキと大吾がセコンドです。




ウォーミングアップでは普段以上に倒されない様、汗を沢山かかせました!





今回の興行は日本VS中国戦だったので試合前にリングで挨拶




沢山のラウンドガールがいる華やかな興行です。





和也は日本人同士のデビュー戦同士で関係はないのですが観客の居るスポットライトの浴びるリングに上がれたのはよかったです。




さあ出陣ボクシング







フライ級4回戦

堀江和也(アキバ)デビュー戦

VS

安齊祐太(DANGAN越谷)デビュー戦





1ラウンドはポイントを取り



2ラウンド目若干取られ



3ラウンド目は難しいラウンドに



4ラウンド目に偶然のバッティングによる目の腫れによる途中ストップ



それまでの採点です







1者が38-38 ドロー




2者が39-38×2で





『赤コーナー堀江和也!』








努力の漢、堀江和也やりました!



インタビューでもしっかり話してました!





目の腫れが痛々しいですが勝利の証です🏅




ミキ、大吾ありがとう♪




試合後に会場さん達に挨拶いきました




会員さん達は判定を聞いた時に泣いたそうです。



皆さんありがとうございました!



和也が勝利出来たのはアキバジムの会員さんのお陰です。



皆さんありがとうございました!






奥さんのマナベジム会員のアサコとツーショット📷



自分がキューピットになりました❤️




和也は今日のデビュー戦で引退しますが今後もスパーリング大会などに出場しながら本業の栄養士を生かして会員さん達のダイエットアドバイザーになってくれます。


85キロ〜50.45キロまで無理なく落とした和也のダイエット法は会員さん達にもアドバイスしてもらいます。


本日は本当に応援ありがとうございました!


自分もウルって来ました♪


ボクシング最高♪