第30回三谷大和スパーリング大会&エアボクシングオープン戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

第30回三谷大和スパーリング大会&エアボクシングオープン戦

今日は八千代台で三谷大和スパーリング大会、蒲田でエアボクシングオープン戦が行われました。


エアボクシングの委員もやっていますが今回はスパー大会の方に行ってきました。


三谷大和ジムスパーリング大会にアキバジムから3名が出場しましたボクシング


1部の会場は八千代台駅近くのユアエルム🏟️



午前中から激しい雨が降り寒かったです。



リングも激しい雨により少し濡れてしまいましたが開催出来ました!



三谷会長からのご挨拶




小学5年生のサク君、2年生のヒリュウ君




入念にウォーミングアップです。




ポキ男トレーナーも来てくれました♪


ありがたい♪




まずはヒリュウ君




小学生低学年の部

北村飛龍(アキバ)

VS

加藤永士(三谷大和)




1ラウンドにダウンを奪い、2ラウンド目も2度のダウンを奪うKO勝ち🏅




小学校低学年の部で金メダル頂きました🥇



しっかり話せました♪




初のスパー大会で初勝利、そしてメダルまで獲得しました!


おめでとう♪




続いてサク君




小学生高学年の部

石井優作(アキバ)

VS

冨田琉壱(リブート)


1ラウンド目は互角の内容でしたが2ラウンド目はアゴを跳ね上げられてしまい


0-2の判定負け


接戦でした。




2部は三谷大和ジムへ移動


2部からは雨が上がりました☁️





2戦2分でまだ勝ち星のない原君登場ボクシング


娘に勝つ姿を見せたかったのですが当日になって娘さんが


『遠いからヤダ』


とダダをこねて来れなくなりました。




そして!



ジムの外に伊藤さん発見👀




アキバジム内でスパー相手をしてくれている伊藤さんが応援に来てくれました♪




さあ気を取り直して原君の出番!




一般の部 D

原秀一(アキバ)

VS

小倉郁生(三谷大和)



1ラウンド目はやや優先で進め、2ラウンド目に右がクリーンヒットが当たりダウンを奪い、その後も右でダウンを追加して




2ラウンドKO勝ち🏅




一般の部 D の金メダルを頂きました🥇


次回は娘さんに観てもらいましょう!





アキバジム3戦2勝(2KO)1敗でした。



応援有難うござました。


三谷ジム、大会関係者の皆さまありがとうございました。また宜しくお願いします。







こちらはアキバジムのエアボクサー達ボクシング



本日は5名が出場!



1部に女性3名、70代の男性1名が出場しました。 




まずはみっちー!



木下倫世(アキバ)

VS

クレイジーマミ(三迫)


ベテラン相手に健闘しましたが


0-3負け


次は11月後楽園大会に出場します!


頑張ろう!




レジェンド級チャンピオンの吉田さん(76際)登場



吉田勝彦(アキバ)

VS

どすこいちえみ(多寿満)



2-0勝ち🏅


貫禄があります。吉田さんも11月後楽園大会に出場します。




これが3戦目のミカちゃん



飯野美香(アキバ)

VS

吉田凛子(鴻巣茂野)



一進一退の攻防が続き



1-1ドロー


そして今回から延長ルールを試しました。



延長戦



2-1勝ち🏅


吉田さんがセコンドに入ってくれました📣


延長戦はキツかったそうですが盛り上がったみたいです♪


おめでとう♪





エアボクシング初出場のみほちゃん


最近、スパーリングも初めて燃えています🔥



多田美保(アキバ)

VS

吉田凛子(鴻巣茂野)



3-0勝ち🏅



文句なしの試合でデビュー戦勝利しました!



最近ノッています♪




3部に小学生のひなた君出場



デビュー戦の勝利から2連勝がかかっています!



加羽沢陽大(アキバ)

VS

冨田玖真(鴻巣茂野)



0-2負け





惜しい!まだまだ伸び代が沢山あるのでこれからに期待ですねー!



負けて悔しくて写真を撮らせてくれなかったそうです。


悔しいのは強くなれる証拠です!頑張りましょう!




本日もエアボクシング盛り上がったそうです。



関係者、参加者の皆さんお疲れ様でした。



次回は参加致します。



アキバジムはエアボクシングにも力を入れています。



興味ある方は↓エアボクシングHPをご覧ください。



ボクシング最高♪



アキバボクシング&フィットネスジムHP