錦糸町『フランス人』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

錦糸町『フランス人』♪


昨日は会長ミーティングで錦糸町の焼肉 フランス人に行ってきました焼肉




拓海ジムの拓海会長、ビースタイルジムの鈴木会長と行ってきました🍻

 


お店のオーナー黄原日出さんは協栄ジムの元プロボクサーでしたボクシング


フランス人の紹介記事



昨日は6,500円3時間飲み放題コースでしたがコスパ良すぎて美味すぎるお肉でした♪





店内には沢山のボクサーのサインがかざられています。




大満足のお店でしたー♪


また伺います♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP