男梅顔オーディション | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

男梅顔オーディション

先日、オーディションに申し込みました!


賞金100万円!男梅顔天下一決定戦!


男梅顔決定戦YouTube



ウチの奥さんから『絶対選ばれるからからやってよ!』



とお願いされて男梅顔にエントリーしてみました。



選ばれると賞金100万円やCMに出演出来ます!



それならばと気合いを入れてエントリーしてみました。

   



結果



選ばれた人達・・・・・




皆さんなかなかの男梅顔で残念ながら選ばれませんでした。



沢山の写真を撮ったのに悔しい。



今回、自分がエントリーした写真です📸



なかなかの力作でしたが・・・




ウチの奥さんいわく『もう少し怒った感じがよかったんじゃない?』と



梅っぽさを出したくて顔を真っ赤にしたつもりでしたがまだまだでしたね。



自分的には指を写した事が敗因かと思っています。



次の『男梅顔』目指して日々トレーニング頑張ります。



アキバボクシング&フィットネスジムHP