JCL&エアボクシング 後楽園ホール大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JCL&エアボクシング 後楽園ホール大会

今日は1日中、後楽園ホールでした!



朝7時過ぎから後楽園ホールで昼過ぎに少し抜けてジムに戻り、夕方から21時迄、後楽園ホールでした。



長い1日でしたが楽しかったです♪


JCL全日本決勝戦が後楽園ホールで行われてアキバジムから安藤夕朔が出場しました。





リングアナ



国家斉唱🇯🇵



ライトアップされていて去年より豪華でした♪




健診OK



計量OK



ウォーミングアップもバッチリ♪




U-12 47.5kg級

安藤夕朔(アキバ)

VS


山本皐瑛(ARITOMI) 


ジャブでアゴを跳ね上げてダウンを奪い、続けてまたダウンを奪う




1ラウンド44秒TKO勝ち



山本と長身サウスポー安藤の対決。最初にスタンディングダウンを奪った安藤が、前に出て積極的に距離を詰める山本に対して、左右のロングで応戦した安藤がスタンディングダウンを追加して勝利。


チャンピオンベルト



ベルトは購入するそうです。


良い記念になるね♪



インタビューで将来の夢を聞かれて

『いや〜夢とかは〜まだよくわからなくて〜』


将来なりたい職業を聞かれて

『いや〜まだ何になりたいとかはなくて〜』


とインタビューはダメでしたが勝ったので良しとしましょう♪



メダルと賞状




来年はU-15チャンピオン目指して頑張ろう!


おめでとう♪



一旦少しジムに戻ってから



また夕方から後楽園ホール!



夕方からはエアボクシング後楽園ホール大会です。




アキバジムからの参加はありませんでしたがエアボクシング委員として行ってきました。






皆さん後楽園ホール大会を楽しんでいました♪





進行もスムーズに進み大成功でした♪


JCL出場選手、関係者、エアボクシング出場者関係者の皆様本日は朝早くからお疲れ様でした。




アキバボクシング&フィットネスジムHP