エアボクシングオープン戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングオープン戦

昨日はRKボクシングファミリーさんでエアボクシングオープン戦が行われてアキバジムから6名が参加して来ましたボクシング



1部



1部に小学生3名出場



ひなた君は初のエアボクシングボクシング



加羽沢陽大(アキバ)

VS

冬澤夢元(鴻巣茂野)



2-1判定勝ち🏅


しっかり相手を見てやればもっと上手くなります。

頑張りましょう、



2試合出場のゆうさく君




安藤夕朔(アキバ)

VS

蛭間遼(鴻巣茂野)


1-2判定負け 





安藤夕朔(アキバ)

VS

冬澤湊人(鴻巣茂野)


1-2判定負け



2試合共紙一重の試合でした。


次は9月3日JCL後楽園ホール大会ボクシング


優勝しよう🏆




ヒリュウ君2回目の出場ボクシング






北村飛龍(アキバ)

VS

工藤舜也(三津山)


1-2判定負け


物凄く惜しかった、自分的には勝ってもよい内容でしたが互角の勝負でした。


次は初勝利出来るように頑張りましょう!




2部



吉田さん、エイトマン出場




エイトマン初出場ですが2試合やりました!




三遊亭栄豊満(アキバ)

VS

竹内大貴(厚木ワタナベ)


1-2判定負け




初出場ながら他のエアボクサーからエイトマンに声援が送られました📣




エアボクシングとかけまして



2試合目


三遊亭栄豊満(アキバ)

VS

 田村拓海(RK蒲田)



3-0判定勝ち




前回のトーナメント覇者吉田さんボクシング


アキバジム最年長76歳頑張っています。




吉田勝彦(アキバ)

VS

北原啓介(大橋)




2-1の判定勝ち


年末には後楽園ホールでエアマスターに出場します!


頑張りましょう!




3部




前回のトーナメント戦でベスト4に入ったミッチー




木下倫世(アキバ)

VS

齋藤みゆき(厚木ワタナベ)




2-1判定勝ち


ミッチーも年末に後楽園ホールで行われるエアマスターに出場します!


頑張りましょう!



アキバジム8戦4勝4敗でした。


参加した皆さんお疲れ様でした。


エアボクシング委員で📸



アキバジムはエアボクシングにも力を入れています。


参加されたい方はお知らせください。