髙橋雄人試合結果 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

髙橋雄人試合結果


髙橋雄人の試合が後楽園ホールでありアキバジムから会員さんが50名以上が駆けつけてくれました。



雄人の頑張りは会員さん達にも伝わっています。



ウォーミングアップを入念に行い

 




バンテージをしっかり巻いて




ウォーミングアップも入念に行いました。




さあいざ出陣ボクシング




ライト級4回戦

髙橋雄人(アキバ)

VS

木内凌祐(セレス)







序盤からペースを握り良い展開でしたが


右をカウンター気味に貰いダウン


立ち上がってまだダメージは少ないかと思いましたがまさかのKO負け


1R 1分 55秒 KO




応援ありがとうございました。

勝たせられなくてすみません。


自分の指導力不足です。