ナッパの日 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナッパの日


今日はナッパの日(7月8日)は結婚15周年でした🍰


月日の流れは早いです。


娘達は少女時代のテヨンのライブを観に行っていたので息子と2人で上野で食事しました🍽️




15周年なので何か買っていこうと思ってアンスリウムを買って帰りました💐




そしたら


また買って来たの?と言われて


去年も色違いを買っていたみたいですびっくり




家にアンスリウムが2つになりました。



まったく記憶にないガーン



ヤバいなショボーン



最近、携帯で脳トレ始めました!


アキバボクシング&フィットネスジムHP