キックボクシング | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

キックボクシング

今日はアキバジム営業後に新大久保までキックボクシングの観戦に行ってきましたボクシング




キックボクシングは畑違いなので会場では誰も知り合いが居なくて寂しく観戦しました。




キックの興行はむか〜し長嶋自演乙くんの応援にK1を観に行った事があります。




アキバジムの企業会員として練習に来てくれるソラ君の試合に招待してもらいました。




プロキック 59キロ

ソラ(ペガサス プロジェクト)

VS

白井嶺虎(バンゲリングベイ)




試合は1ラウンドTKO負け



初の試合で少し硬くなっているソラ君に対して対戦相手は経験値が上で試合慣れしてました。



身体のパワーやパンチの当て感もあるのでもっと実戦を積めば強くなれます。



頑張ろう!





もう一つ気になっていた試合、月曜日から夜更かしでお馴染みのフェフ姉さん



残念ながら怪我の為、試合は中止でした。