エアボクシングトーナメント戦 ゴールドジム | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングトーナメント戦 ゴールドジム

本日はエアボクシングのトーナメント戦があり行ってきましたボクシング

アキバジムから7名が参加しました。


エアボクシングの委員もやっているので朝から大忙しの1日でした!



アキバジムの出場選手達ボクシング


約90名の出場選手ボクシング



会場は大森のゴールドジムです!


広いです。




カテゴリー別チャンピオンベルトが並びます🏆




アキバジムからのお手伝いにプロ志望のキングと娘の葵が参加!



2人共しっかり仕事しました!





アキバジム最高齢76歳の吉田さんも参戦ボクシング





スーパーレジェンド トーナメント初戦


吉田勝彦(アキバ)

VS

内田三郎(横田)


3-0の判定勝ち




初戦は安定の勝利🏅





準決勝から世界戦でもお馴染みのリングアナ冨樫さん🎤





前回のトーナメントで1-2の判定で敗れたリベンジマッチです!


相手は前回チャンピオンの高岡さん




吉田勝彦(アキバ)

VS

高岡幸一(大橋)


3-0判定勝ち


リベンジ出来ました🎖️






さぁいよいよ決勝戦




吉田勝彦(アキバ)

VS

どすこいちえみ(多寿満)





さあ判定へ🎤




3-0勝利🏆



吉田さんおめでとうございます㊗️




アキバジム初のエアチャンピオンベルトを獲得しました🏆




元女子世界チャンピオン富樫直美さん📸




昨日のエアチャンピオン達はベルトを持って帰りました!




ミッチーはトーナメント初参戦ボクシング



レディース 1回戦


木下倫世(アキバ)

VS

後藤陽子(大橋)


別のジャッジをしていて観れず


2-1勝利🏅



レディース 準決勝


木下倫世(アキバ)

VS

磯村伊都子(厚木ワタナベ)




0-3負け


負けはしましたが内容は今までで1番でした。


ベスト4でしたー🎖️





ゆうさく




U-12 1回戦


安藤夕朔(アキバ)

VS

三槻陽逢(鴻巣茂野)


3-0勝ち🏅


この試合もジャッジで観れず



U-12 2回戦

安藤夕朔(アキバ)

VS

冬澤夢元(鴻巣茂野)


3-0勝ち🏅



U-12 準々決勝

安藤夕朔(アキバ)

VS

蛭間遼(鴻巣茂野)


0-3負け


0-3でしたが良く頑張りました!


ベスト8🎖️





エアボクシング初出場のミカちゃん




ガールズ 1回戦

飯野美香(アキバ)

VS

大曲晶子(T&T)


0-3勝ち🏅


ストレートが伸びていて初戦突破は上出来です。



ガールズ 2回戦

飯野美香(アキバ)

VS

吉井千映(厚木ワタナベ)


0-3負け


負けはしましたが出し切りました!


次はオープン戦に向けて頑張りましょう!




サク




U-12 1回戦

石井優作(アキバ)

VS

鳥居雅之(鴻巣茂野)


2-1勝ち🏅


この試合も他のジャッジで観れず




U-12 2回戦

石井優作(アキバ)

VS

吉田照道(鴻巣茂野)


3-0負け


負けはしましたが凄く良い内容でした!


最近、スパーリングも始めてるのでこれからが楽しみですね♪






ソウはこの前のオープン戦で2連勝したのでシードで登場




U-12 2回戦

大石爽生(アキバ)

VS

渡部航也(鴻巣茂野)


0-3負け


両者声援が凄くて、盛り上がりました📣


負けはしましたがドンドン上手くなっていて嬉しいですね♪





入会間もなく初のエアに出場の、飛龍



U-12 1回戦

北村飛龍(アキバ)

VS

高梨和道(大橋)


0-3負け


試合は見れなかったのですが初のエアボクシングで良い経験になりました!


那須川天心の大ファンで飛龍もキックからボクシングに転向しました。


来年はJCLに出られる様頑張りましょうボクシング



今日は皆さんお疲れ様でした。


アキバジム15戦9勝6敗でした!


エアボクシング最高♪



アキバボクシング&フィットネスジムHP