マサ伊藤会長追悼テンカウント | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マサ伊藤会長追悼テンカウント

2020年の3月に以前所属していたマサ伊藤ボクシングジムのマサ伊藤会長が肺炎の為亡くなりました。


追悼テンカウントが行われるので元マサ伊藤ジムの選手達に声が掛かり行ってきました。




ショップは小学校、中学校からの友達でプロボクサーにもなって数戦経験、柴崎はA級ボクサーでマサ伊藤ジムでも古株です。



山口県宇部市で行われた興行✈️



故マサ伊藤ジム会長 追悼テンカウント




マサ伊藤ジムのOBが約30名以上が集まりました。






YouTubeでライブ配信されました📺


追悼コメントをしているのはマサ伊藤ジムの先輩で第32代日本フェザー級チャンピオンの久弘達成さん。


久弘さんはフェザー級でチャンピオンになり、ライト級、S・ライト級、S・ウエルター級でのタイトルマッチ経験者です。


フェザー級が57.15キロ、S・ウエルター級が69.85キロで12.7キロも上の階級で戦ってきた名選手です。





2度対戦(2敗)した青空西田君、今は下関でボクシングを教えている様です。


現役中はいつかリベンジしたいと思ってました。



ラウンドガールと♪



マサ伊藤会長はプロで61戦、日本S・フェザー級チャンピオン、日本ライト級チャンピオンの2階級チャンピオンで名選手でした。



昭和な感じのボクシングジムでした。



マサ会長のご冥福をお祈りします。



夜は地元の岩国市に戻り友達と宴会🍺





今日は友達の船を見せてもらって🚢



今度釣りに連れてってもらいます🐟



お好み焼きたべて♪



これからジムに戻ります✈️


アキバジムもマサ伊藤ジムの様に沢山の名選手を育てていきます。



アキバボクシング&フィットネスジムHP