おやじファイト | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやじファイト

チーム町屋に所属する3人の応援に蒲田まで行ってきました📣

おやじファイト東京大会





R30スーパーライト級

ケニー小林(チーム町屋)

VS

にっしゃん(イオボクシングクラブ)



1ラウンドから積極的に攻めて




1-2判定負け




R40関東スーパーフェザー級統一戦

ハリケーン秋山(チーム町屋)暫定チャンピオン

VS

蓑和田元(チームスカイハイ)正規チャンピオン


1ラウンド目から秋山の距離になり




2-1判定勝ち🏅




強い相手に勝利できました♪




チャンピオンベルトは記念に買うそうです!


さすが秋山!




R40日本フェザー級王座決定戦

スナイパー田島(チーム町屋)関東チャンピオン

VS

ヤンピ(天満橋ボクシングジム)関西チャンピオン



1ラウンドから3ラウンド目まで田島ペースで続き



3-0判定勝ち




R40日本フェザー級チャンピオンに!


安心の試合内容でした。




ベルトの色が変わったので購入するのか?



チーム町屋3戦2勝1敗でした。


皆さんお疲れ様でした。


アキバボクシング&フィットネスジムHP