JCLトライアルマッチ結果 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JCLトライアルマッチ結果


今日はキングのJCLトライアルマッチが後楽園ホールでありました!




アキバジムからも急遽試合が決まったけど会員さん達が応援に駆け付けてくれました📣





安住トレーナーは初セコンドデビューでした!



入念にウォーミングアップをして




いざ出陣ボクシング




JCLトライアルマッチ


60キロ契約3回戦


天野キングロレンス(アキバ)

VS 

赤城凱(RE:BOOT)

   



1、2ラウンドにダウンを奪われる判定負けでした。



応援ありがとうございます♪



負けちゃうとすぐに結果を更新しなきゃって意識が薄れてしまいます。



申し訳ありません。



赤城凱選手とはこれで3戦1勝1敗1分と良きライバル関係ですので4戦目がありそうですね。



今日はダメな所が目立ってしまった試合でした!



これからのキングに期待ですボクシング



このJCLトライアルマッチは今後のプロボクサー育成に良い試みですのでみなさん認知してください。



アキバボクシング&フィットネスジムHP