三谷大和ジムスパーリング大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

三谷大和ジムスパーリング大会

今日は八千代台で三谷大和ジムスパーリング大会に11名が参加してきましたボクシング

アキバジムから沢山の応援団が駆けつけてくれました📣





次郎さんは何故かアナウンス席で盛り上げてました!





石田トレーナーもセコンドにボクシング




会場も良い所でしたボクシング




初参加なので挨拶もしました♪



まずは最初にキングボクシング




一進一退の攻防でしたが2ラウンド目にダウンを奪われ




判定負け


完璧に負けたって感じはしないけど、向こうの方がパンチがあって、うち終わりにもらってたので


修正して強くなろう!




キングは今週の金曜日に後楽園ホールのプロ興行で行われるJCLトライアルマッチに出場します。



去年のJCL U-18チャンピオンで今年、来年もJCLチャンピオンになってからプロテスト受験予定です。



まだ高校2年生ですが世界チャンピオン目指して頑張っています。



皆さん応援宜しくお願いします。



負けはしましたが三谷賞を頂きました。




小学生のサク君も出場ボクシング




少しずつスパーリングを始めたサク君


相手が打ってきた時に少し下を向いてしまい


2ラウンド目に2度のダウンを奪われて




判定負け



練習日数が少なかったので次からは『週4回練習する!』と宣言しました!



練習は嘘をつきません!しっかりトレーニングして来年はJCLにも出場出来るよう頑張りましょう!




JCL U-12に出場するゆうさく君ボクシング




どん平さんと親子でしっかりとウォーミングアップ!




良いパンチが当たるもまとめきれずポイントまでは取れず




判定負け


負けはしましたが前回より少しずつ良くなっています。


次は6月のJCLに向けて頑張りましょう!




ミッチーボクシング




今回は体格のほぼ一緒の相手との対戦!


1ラウンド目にダウンを奪われましたが、2ラウンド目にはダウンを奪い返す展開になるもダウンを奪われて




2ラウンドTKO負け



今回負けはしましたが2ラウンド目にはじめてやりたい事が少し出て次に繋がる内容でした。



ジムNo.1の練習日数&時間の今後のミッチーに期待です!



次は初勝利だ!




伊藤さんボクシング




1ラウンドは完璧にポイントを取り、2ラウンド目は少し体力も落ちてきた所に相手のプレッシャーが強まりポイントを取られ




ドロー


惜しかった




一般Dの部で銀メダル🥈を獲得しました!



引き分けでしたが内容は良かったのでこの賞を受賞しました!



おめでとうございます♪




ワタルボクシング




試合前からちょっと挙動不審でしたが腕にはマジックで『勝』と!


気合い入ってます!




出だし好調でこれは勝てる!と思っていたらうち終わりにパンチを貰いダウン


2ラウンド目も相手はガードしながら打ち終わりに合わせてきてダウン




2ラウンドTKO負け


負けはしましたが紙一重の差でした!




ケントボクシング




ここまで3戦3敗と勝てないケント



プロボクサー目指して日々頑張っています



1ラウンド目から積極的にパンチを出し、2ラウンド目も終始手数をだし



ドロー


またしても勝てませんでしたが引き分けまでもってこれました



毎回、ジャッジがポイントをくれないのはただ打っているだけなので強弱のメリハリで攻撃出来るよう頑張ろう!



とりあえず連敗は脱出!これからだ!




谷中田ボクシング  瞑想中



基本に忠実なボクシングを貫いて




判定勝ち



1500メートル3分台のスタミナと真面目にコツコツとトレーニングしています。



もう少しスパー大会で勝利したら年内にプロテスト受験予定、来年プロデビュー予定です!




ルイボクシング




開始早々、右がクリーンヒットしてダウンを奪い

続けてダウンを奪う



1ラウンドTKO勝ち


前回のスパー大会では勝てなかったので初勝利嬉しそうでした♪




一般Aの部で銀メダル🥈を獲得しました!



これを機にボクシングにハマってくれると嬉しいですね♪




久保田ボクシング




1ラウンド目からプレッシャーを掛けてパンチを当てていき良い流れ

2ラウンド目に少しペースを持っていかれダウンを取られ




ドロー

 


ダウンがあってもドローで救われました。



最近練習日数も増えて来てボクシングを楽しんでくれています♪



当て感、パンチ力があり今後楽しみな逸材です。



頑張ろう!




ラストに松木ボクシング



ジャブ、スピードで相手を翻弄するも相打ちでダウンを奪われて、またもや相打ちのカウンターでダウンを奪われる




1ラウンドTKO負け



1ラウンドで負けはしましたが紙一重の差でした!


次は勝てるよう頑張ろう!



アキバジム11戦2勝(1KO)6敗(3KO)3分でした。


大きく負け越しはしましたが紙一重の試合が多く良い経験になりました。

 


大会関係者の皆様お疲れ様でした。



そしてありがとうございます。



次回は10月9日(月)㊗️に開催されるそうですのでまた参加したいと思います。




そして朝ハプニングがありました。



家から会場のある八千代台駅まで28分で370円で行けるのですが



電車に乗っていたら違和感があり気づいた時には千葉ニュータウン中央まで行ってしまいました!



間違えて2分早い電車に乗ってったみたいです!



電車で戻ろうと1時間以上掛かるのので急遽タクシーで向かいギリギリ到着。



タクシー代に6,000円ちょっと掛かりました!

 


電車運賃1,500円!



370円で行けたのに痛いミスをしました!



高い勉強代になりました。


アキバボクシング&フィットネスジムHP