ボックスミーティング立川立飛大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボックスミーティング立川立飛大会

今日は朝早くからスパーリング大会へ行ってきました☀️


朝の5時台に起きるのは年に数回です🕔



アキバジムから6名が参加してきましたボクシング



会場






野菜売り場



アルコールも置いてあります🍺





出場選手達ボクシング



計量も全員クリア










キッズの部

安藤夕朔(アキバ)11才
VS
御代川昴汰(湘南龍拳)13才



良いストレートも当たりましたが下がってしまい



3-0判定負け





オヤジの部

スナイパー田島(アキバ)44才 
VS
奥田浩司(リングサイド)48才



ゴングと同時にまとめてダウンを奪い


続けてダウンを奪う



1ラウンドTKO勝ち



オヤジの部の優秀賞を貰いました🏆




堀江和也(アキバ)36才
VS
折笠聡樹(木内)43才



1ラウンド目にダウンを奪い

2ラウンド目にダウンを奪われて



2-0の判定勝ち


9月にプロデビュー戦&引退試合やりますボクシング


応援宜しくお願いします。




一般の部

久保田真仁(アキバ)31才
VS
二階堂シン(伴流)34才




開始早々ダウンと続けて2回のダウンを奪い

スタミナが切れかかってきた所でまたダウンを奪い




1ラウンドTKO勝ち


もしかしたらプロボクサー目指すかもしれません。


頑張ろうボクシング



ケニー小林(アキバ)32才
VS
栗栖賢(ワタナベ)30才



1ラウンド目に積極的にパンチを出すも見栄えの悪さが残るラウンドに


2ラウンド目は積極的に攻めて相手もスタミナが切れてきたがダウンは奪えず



3-0の判定負け


ドローか勝ったかな?とも思いましたが初勝利ならず


残念



天野キングロレンス(アキバ)16才
VS
佐藤光希(本多)18才



1ラウンドは若干ポイントを取り

2ラウンド目に3度のダウンを奪い




2ラウンドTKO勝ち



アキバジム6戦4勝(3KO)2敗でした。



応援ありがとうございました!


大会関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。