8周年 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8周年

本日、アキバボクシング&フィットネスジムは8周年を迎えることができました㊗️


沢山の方々に支えられて8周年を迎えられました。


ありがとうございます。




会員の皆さまから8周年のお祝いをいただきました🎁











佐藤ボクシングフィットネスの佐藤賢治会長もお祝いを持ってきてくれました🎁


ありがとうございます♪




ありがとうございます♪



先日、8周年親睦会が行われて過去最高の80名が参加してくれました🍺







アキバジムではたくさんのイベントがあり、皆さんに楽しんでもらってます❤️


ハロウィンの様子🎃




皆さまの目標が達成できるようこれからもサポートしますねボクシング


9年目もよろしくお願いいたします🙇‍♂️



アキバボクシング&フィットネスジムHP