北千住ボクサー飲み会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

北千住ボクサー飲み会



昨日は北千住でボクサー飲み会を開催しました🍺


長嶋健吾会長

ONE-LOOP-BOXING-GYM


佐藤賢治会長

佐藤ボクシングフィットネス



トップアマからプロになった元日本ランカーの富本慶久さん


富本さんの職場のボクシングマニアの一條さんの5名で行ってきました🍺




健吾さんはジム終了後に群馬県太田市から駆けつけてくれました🚘


車なのでノンアルです🍺


久しぶりに会えて嬉しかったです♪



富本さん、賢治会長


ジムの事やボクサーの話など盛り上がりました!




健吾さんが来る前に4人で牡蠣と燻製 かつをに行ってました🐟



痛風鍋が有名みたいですが3月までで食べれず。


美味しい店でしたのでまた行ってみたいと思います。



アキバボクシング&フィットネスジムHP