第二回アキバジム落語会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

第二回アキバジム落語会


昨日はアキバジムの落語家 三遊亭栄豊満のアキバジム落語会がありアキバジムの会員さん30名で行ってきました🧎‍♂️

2回目の開催です。




ビシッと決まってますね!




ジムとは雰囲気が違いますねボクシング




写真は帰ってしまった会員さんも居ますが30名がさんかしてくれました♪




落語の前座に元ワタナベエンターテイメントのメガトン吉勝、元吉本興業のケニー小林のコンビ『ケニトン』の漫才も披露してくれました♪




そしてこちらは新結成コンビ、押忍佐々木、エイトマンの『押忍満』の漫才も披露してくれました♪





4人での漫才も披露してくれました♪




めっちゃ楽しかった♪



会場はアキバジムの会員さんのお店とんかつどん平さんで開催されました🐷



ウチのジムは色々なイベントあります♪




アキバボクシング&フィットネスジムHP