reason足立スパー大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

reason足立スパー大会

昨日はreason足立ジムでスパーリング大会が行われました

コロナが始まって大会が無くなりましたが最近はスパーリング大会が増えてきました。


アキバジムから沢山の応援団が駆けつけてくれました📣





アキバジムから7名が出場しましたボクシング


11試合目

ミッチー(アキバジム)×

VS

濱田美那(リラックスジム)○


2ラウンドTKO負け



ミッチーは体重が軽すぎてなかなか試合を組む事が出来ませんでしたが


やっと体重の近い人が見つかりました。


1ラウンド目は右がよく当たりポイントを取ったかな?と思いましたが


2ラウンド目に疲れが見え始めた時にダウンを奪われて2ラウンドTKO負けでした。


惜しかった





17試合目

徳山類(アキバジム)×

VS

小野純平(DANGANAOKI)○


2ラウンドTKO負け



キャリア、体格共に上回る相手に果敢にチャレンジするも2ラウンドTKO負けでした。


次は練習頻度を上げて勝利しましょう!




19試合目

三上弘泰(アキバジム)△

VS

遠藤雄介(リーズン押上)△


ドロー



右がクリーンヒットするも距離がつまってしまいポイント取れず



残念ながら引き分けで初勝利ならず


自分のボクシングを徹底出来れば強くなれるので頑張りましょう!



20試合目

ケニー小林(アキバジム)×

VS
堀内良(リーズン足立)○

判定負け



プロ志望のケントは毎日ひたむきに練習して着実に強くなっています。


結果は負けてしまいましたが今までのスパーリングで1番の出来でした!


悔しさをバネに進化して強くなろう!




判定負けですがドローか勝ったかと思いましたが残念です。




22試合目

菊嶌渉(アキバジム)○

VS

山崎剛(リーズン押上)×


判定勝ち




1ラウンドに2回ダウンを奪いTKO勝ちかと思ったらまさかの続投

2ラウンド目にスタミナ消耗してダウンを奪われ



かろうじて判定勝ち


スタミナ強化してまた頑張りましょう



23試合目

松木悠輔(アキバジム)×

VS

山崎峻(リーズン押上)○


判定負け



パンチ力、体格が勝る相手に1ラウンド目は右を貰いポイントは奪われて


2ラウンド目はジャブを的確に当ててドロー?かなと思いましたが




判定負け


負けはしましたが良い動きだったので今後に期待です。



24試合目

ハリケーン秋山(アキバジム)×

VS

山下裕司(ビースタイルジム)○


判定負け




前回と同じ対戦で前回は開始直後に相手選手の肩が脱臼してしまいました。


今回は1ラウンド目からハリケーン旋風で秋山ペースに進むかと思いましたが中間距離での見栄えが悪く




判定負け


強敵相手にスパーリング大会2敗目をつけられました。



アキバジム7戦1勝5敗(2KO)1分でした。


久しぶりの負け越しです。


皆さんお疲れ様でした。



アキバボクシング&フィットネスジムHP