三ノ輪『トイ・ボックス』百名店 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

三ノ輪『トイ・ボックス』百名店

昨日は月曜断食をして今日はラーメンを食べると決めていたので三ノ輪の百名店にも選ばれているトイボックスに行ってきました🍜



ジムから近いのですがなかなか行く機会が無くてやっと行けました♪



鶏と水〜地鶏のみによるスープ


川俣シャモ、比内地鶏、山水地鶏、名古屋コーチンを使ったスープに10種の醤油を合わせた『醤油ラーメン』がメインのお店です。


特製醤油ラーメン1,300円




コロコロチャーシューご飯250円




上品でめっちゃ美味いラーメンでした🍜



平日ですが到着したのが12時10分で11人が並んでました!


さすが有名店です。



ラーメン最高♪



アキバボクシング&フィットネスジムHP