エアボクシングオープン戦RK蒲田ジム | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングオープン戦RK蒲田ジム

今日は蒲田のRK蒲田ジムでエアボクシングのオープン戦があり委員として参加してきましたボクシング


アキバジムから5名が出場しました!


1部にスーパーキッズいずみちゃん、サク君、ソウ君、蓮太君の4名が出場しました。




3部に76歳の吉田さん出場ボクシング




吉田さんはまだ2回目の出場ですが他のエアボクサー達と談笑してました。





1部





大石爽生(アキバ)
VS
蛭間遼(鴻巣茂野)




0-3負け

普段以上によく出来ていたが相手の方が少し見栄えがよく負けてしまいましたが今の力は発揮出来ました!

次こそは初勝利目指して頑張りましょう!





亀田蓮太(アキバ)
VS
冨田玖真(鴻巣茂野)



0-3負け
初出場でしたが手数も出て良い内容でした。
パンチをもっと肩を入れて打てると見栄えが良くなります!
頑張りましょう!





柴原依澄(アキバ)
VS
渡部航也(鴻巣茂野)




0-3負け


テコンドーがメインですがボクシングも少しずつ上手くなっています。

次は初勝利出来るように頑張りましょう。




石井優作(アキバ)
VS
磯貝友誠(鴻巣茂野)




2-1勝ち

見栄えよくパンチを打ちましたが1人が相手に付けました。

次は3-0で勝利出来るよう頑張りましょう!






3部





吉田勝彦(アキバ)
VS
高岡幸一(大橋)



3-0勝ち

前回のトーナメント戦で1-2の判定負けをした相手にリベンジしました。

相手選手は1回戦で吉田さんに勝利した後も勝ち上がりトーナメントを優勝しました🏆

練習より良い動きが出来たので今年はトーナメント優勝狙えるかもしれません。

感動しました。おめでとうございます🎊




アキバジム5戦2勝3敗でした。



次回は4月16日エアボクシングオープン戦が開催されますので皆さんトレーニング頑張りましょう!



エアボクシングは老若男女が安心して楽しめるスポーツですボクシング




キングもお手伝いに来てくれました。


前回は町屋から自転車で蒲田まで来たのですが今回は自転車のブレーキが壊れていて電車でした。