バレンタインデー♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー💝



朝にチョコもらって♪



『娘からは?』って聞いたら



『今年はあげないって言ってたよ!』





『えー!それは嫌だ!絶対に欲しいと言っといて!』



と言ってくれと念押ししておきました。



去年は小学生でしたが中学生になり思春期真っ只中の娘です。





ジムではアキバジム会員さんのミッチーから恥ずかしいのか



『義理なんだからねっ!』



とチョコを貰いましたが本命と思ってます♪





そしてジム営業中に娘からLINEが





友達の間で『わし』が流行っているとかで『わし』を使っているが気にせずに



普段娘からLINEなんてあんまりして来ないのにこのタイミングでLINEが来るという事は💝



と期待して帰ると



『はい!』





本命チョコ貰いました💝



本人は本命チョコじゃないと言っていますが貰ったチョコは全て本命と思ってます💝





紙袋の中に手紙が入ってたら嬉しいなーって思いましたが残念ながら手紙は無かったですがチョコを貰えた事が嬉しいです❤️




娘は中学校でチョコをあげたのか?気になりなるので明日聞いてみます♪



娘からのチョコは嬉しいですね❤️



朝から貰えなかったら嫌だなーと考えていましたがなんとか貰えました♪



来年はすんなり貰える様に頑張ります♪



毎日少しづつ食べます💝



バレンタイン最高💝



アキバボクシング&フィットネスジムHP