宮﨑晃一プロ2戦目 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮﨑晃一プロ2戦目

後楽園ホールで宮﨑晃一のプロ2戦目でした!




大吾トレーナーと入念にウォーミングアップしました!




さあいざ出陣!





DANGANオール4回戦

67キロ契約4回戦
宮﨑晃一(アキバ)1戦1勝(1KO)
VS
齊藤裕大(KG大和)5戦1勝3敗(2KO)1分

キャリアの豊富な相手との試合ですが階級を下げて挑みました!


結果は







2ラウンドに2度のダウンを奪うKO勝利でした!

沢山の応援ありがとうございました📣







これからの宮﨑晃一にご期待ください!



倒せるって武器ですね!



羨ましい