計量パス&ビフォーアフター | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

計量パス&ビフォーアフター

明日、後楽園ホールで試合の宮﨑晃一の計量に行ってきました。


健診パス


計量です!


計量もリミットでパス


齋藤裕大選手は200グラムアンダーでパス


前回のミドル級から5.5キロ落としました!


入会前の95キロ位だった時


今日昔の写真を見せてもらってビックリしました。


最初は彼女とダイエット目的で入会して見事ダイエット成功しました(笑)


計量後に食事に🍚




DANGANオール4回戦

67キロ契約4回戦
宮﨑晃一(アキバ)1戦1勝(1KO)
VS
齊藤裕大(KG大和)5戦1勝3敗(2KO)1分

試合は1試合無くなりまして18時開始の宮﨑選手は第5試合目ですので19時20分〜20時頃の試合開始予定ですボクシング

キャリアの豊富な相手との試合ですが階級を下げて挑みますチョキ


雪が降る予報ですがみなさん足元気をつけてお越しください📣


応援宜しくお願い致します📣



そして那須川天心選手のプロテストやっていました!

プロテスト記事





アキバボクシング&フィットネスジムHP