某有名番組撮影 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

某有名番組撮影



昨日は某有名番組の撮影をしました🎥





撮影してくれたディレクターさんは去年7月に石川県で試合をした帰りに上野駅で声を掛けてくれた方でした!



撮影中も前に撮影してた人と似てるけど番組が違うから気のせいかと思ってましたが



撮影が終わって名刺を見て確信しました。



その時は『月曜日から夜更かし』の撮影でしたがオンエアはされませんでしたショボーン



まだオンエアされるかはわかりませんが分かり次第番組名、日時をお知らせします📺


アキバボクシング&フィットネスジムHP