沖縄旅行 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄旅行


今年も残りわずかとなりました。

アキバボクシングジムも今年は少しずつプロ選手達が試合をしたりプロ志望の選手も育ってきて充実した一年を過ごせました。

来年は更に活躍できるよう頑張ります。

今年一年お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。


年末年始の休みを利用して沖縄で働く母親が定年する前にと行ってきました🛩


沖縄は高校の修学旅行振りなので28年振りの沖縄です🌺🌊



羽田空港でビール飲み比べ🍺




初日は着くのが遅くて何処にも行かず



着いた日は最高気温21度もあり夜中0時頃ですが半袖でコンビニ行ける位暖かった





2日目は沖縄美ら海水族館に行ってきました🐳



2002年11月1日にオープンしたので高校生の頃はまだありませんでした。




ジンベイザメのシンタは体長約9メートル、体重約6tと迫力満点でした💯



家でも熱帯魚を飼っているので水族館は結構好きです🐳




イルカショーも凄くて🐬


イルカなのにアザラシの様に陸でも芸をしてました。


ここは無料開放しているので水族館に行かなくても無料で見れるそうです。




イルカにエサやり🐬





イルカショーの右手奥は砂浜に降りれてめっちゃ綺麗でした🌊




子供達も初の沖縄の綺麗な海に感動♪



夜は母親行きつけのお店沖縄家庭料理はなおり




島らっきょ



海ぶどう




もずく天ぷら






歌でよく聞くデイゴ






3日目は美ら海ダイビングセンターでシュノーケリング🤿



初のウエットスーツを着て漫画GANTZみたいです!



シュノーケリングの場所はゴリラチョップ🦍



後ろの岩がゴリラがチョップしている形に見える事からゴリラチョップと言われるようになったとか🦍




めっちゃ綺麗な海を堪能しました🐠






熱帯ドリームセンター







この黄金色のサナギがほんと金ピカ




羽化した蝶々が飛び回ってました🦋





沖縄の防風林



家の入り口にはシーサーがいて家もコンクリートの家ばかりでした🏠





エメラルドビーチ🏖





名護市の二見そば




二見そば


じゅーしー


沖縄の名物料理


オリオンビール🍺



今帰仁城跡にも行ってきました🏯








古宇利島の古宇利オーシャンタワー




全自動の車に乗って頂上へ向かいます🏔



古宇利大橋 エメラルドブルーの絶景でした♪





4日目は万座毛に行ってきました♪



この日は寒くてパーカーを忘れてしまい失敗でしたショボーン



テレビでも観たことある景色です🌊


修学旅行でも来たような?




飛ばされそうな位の風が吹き荒れてました🌪





琉球村



エイサーを披露してくれました



本当は外でやるのですが雨の為に室内で


昔はここで『ハブ対マングース』をやっていたと言われて高校生の頃来た事があると思い出しました♪



工作コーナー



完成♪


 

アメリカンビレッジ



夜はイルミネーションが綺麗でした✨






最終日は大吾トレーナーが新婚旅行で行った沖縄で美味かったと言っていたジャッキーステーキハウスに行って来ました🥩


凄い人数が待ってます



力がつきます!ジャッキー


ジャキアップの事なんですね!




沖縄と言ったらオリオンビール🍺





サラダとスープ、スープは豚骨ベースの珍しいスープでした。




レアで🥩



タコス



タコライス




首里城にも行きましたが時間が無くて見るだけ🏯





最後に国際通り


10円パン




10円パンなのに500円します💴



最近良くSNSで見る10円パン




最後にあしたのジョーとボクシング




息子は1日だけ長袖でしたがあとはずっとTシャツでした👕


沖縄は暖かい♪



来年も頑張ります!


もうすぐ東京🛩



アキバボクシング&フィットネスジムHP