キング試合結果 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

キング試合結果


今日はDANGAN興行のオール4回戦にJCLトライアルマッチでキングが出場しました!




後楽園ホールも3回目なので少し落ち着きがあります。



前日試合だったメガトンまりなもセコンドのお手伝いです。




ウォーミングアップ




JCLトライアルマッチ 


ライト級3R

天野キングロレンス(アキバ)16才

VS

赤城凱(REBOOT IBA)17才

 





さあリングイン!



1ラウンドから自分のペースをしっかり掴み







ポイントは取ってるから回転上げてダウン取って来い!と言い





見事、3ラウンドに3度のダウンを奪うTKO勝ちでした!






応援ありがとうございました📣



プロの興行に高校生が立つ事は物凄い経験値になります。

JCL盛り上げていきます!

応援ありがとうございました♪