メガトンまりな試合様子 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メガトンまりな試合様子



今日は愛知県刈谷市のあいおいホールでメガトンまりなのプロ2戦目でしたボクシング


メガトンまりなTシャツでセコンドです。



バンテージを巻いて




ウォーミングアップ




アキバジムから14名の会員さんが東京から応援に駆けつけてくれました📣





準備万端




さぁ試合






1ラウンド目はクリーンヒットを奪いポイントを取りましたが




女子52.7キロ契約4回戦
メガトンまりな(アキバ)1戦1分
VS
高木千尋(薬師寺)1戦1分元女子プロレスラー

39-37、39-37、39-37 

3-0

判定負けでした




応援ありがとうございました📣


敵地での試合でしたが皆さんの応援が力になりました。ありがとうございます。


声援に応えられずすみませんでした。


またメガトンまりなの成長した姿を見せれればと思っています。


今度共応援宜しくお願い致します。




前日は薬師寺保栄会長とお食事をご一緒させてもらって🍚




ラウンドガールの長谷川史歩理ちゃんとも一緒に食事をしました🍚





メインのラウンドガールも頑張っていました♪




高木千尋選手、薬師寺ボクシングジム、関係者の方々今日はお疲れ様でした。

また機会があれば宜しくお願い致します。