宮﨑晃一計量クリア!キングもクリア! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮﨑晃一計量クリア!キングもクリア!


明日、試合の宮﨑晃一の計量がボクシングコミッションで行われて行ってきましたボクシング



計量クリア



健診クリア



対戦相手の山田健太郎選手も計量クリア



ジュニアチャンピオンズリーグ戦に出場するキングの対戦相手、赤城凱選手は計量をしてインタビューしていました。



赤城選手計量パス




ジュニアチャンピオンズリーグのテストマッチの他の3名は高校に通っているため、ジムで計量動画撮影でした。



今日誕生日で16歳になったキングも計量クリア



58.9キロ




キングから『KOして勝ちます。以上!』とのそっけないか意気込みを貰いました!


今、練習している事を出して勝利しよう。



そしてアキバジム応援団長の押忍!から応援のエールを貰いました📣



押忍!ありがとう♪




明日は2人の応援宜しくお願い致します📣




計量後に良く行くデニーズが11月21日で閉店になりました。


これはボクサーにとってかなり困ります。





アキバボクシング&フィットネスジムHP