大つけ麺博2022 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大つけ麺博2022

昨日はジム終了後に角海老の先輩、伊藤さんに連れて行ってもらい🚘


大つけ麺博に行ってきました🍜


大吾トレーナーは後から合流して3人で3年ぶりのラーメン博🍜


大つけ麺博 2022




3年前は現金が使えましたが今回ラーメンは電子マネーのみ💴



天気も良かったので賑わってます☀️





最初に食べたのはハイマウント🍜


1番行列が出来ていて1時間位列びました?




二郎系の美味しいラーメンでした🍜


ニンニク入れ過ぎた🧄




続いてヨコクラストアハウス🍜




二郎系の後にさっぱり美味しいつけ麺でした🍜


昨日のNo.1でした🍜




3杯目は麺屋 宗




生卵1個サービス🥚




ニラのラーメン🍜




2人は3杯食べて終了で自分はまだ行けそうだったので4杯目🍜


食べ過ぎですね🍜


みそ味専門 マタドール




牛骨のマタドールは食べた事がありましたがこちらは初めて🍜



食べ過ぎました🍜


ラーメン最高🍜


また来年もいきましょう🍜


アキバボクシング&フィットネスジムHP