ハロウィンイベント2022 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンイベント2022




今年のアキバジムハロウィンイベントも盛り上がりました🧛‍♂️



初日は会長が宇宙人に連れて行かれました👽




初日のメンバーで🎃




宇宙人に連れられた会長は駅前でビラ配りをしていました👽




会員さんが偶然通りかかって送ってくれました📸


『かなり目立ってました』って


ビラもスグに無くなりました♪




朝の子供達メンバーと🎃



子供達にはお菓子のプレゼント🎁




ゴリラも見守っています🦍



ドラミちゃん、セーラーマスク、ゴリラ、ゴルフ場と間違えてきてしまった人



セーラーマスク



バニーガール



進撃の巨人



プロレスラー



マイケル



メイド



お姫様、ドラキュラ🧛





ハロウィン当日は朝イチからメイドがジムのお掃除にきてくれました🧹




お昼過ぎからはコロナ対策でナースの登場🏥




奥さんのパンストを被る変態



スパイダーマン🕷





かわいいミツバチ🐝



スパイダーマン🕷



何か『あーでもない、こーでもない』と言いながら30分位かけて色々と装着していましたもやもや




方向性を失ったレンジャー




昭和のヤンキー



昔のバスケ部




仮面ライダー




皆んなで🧟





チアリーダーが応援に📣




虎🐯




仮面ライダー飛び出すハート




アラレちゃん



骸骨💀とハロウィン王子さまの親子



ストームトルーパー



また皆んなで📸




最後にシェフ登場👨‍🍳


トマトジュース🍅練習の合間に飲んでいました🥤


シェフの1番得意なパンチは?


『ボディーです』



最後に皆んなで📸



2022年のハロウィンも盛り上がりました🎃


また来年も宜しくお願いします🧟



アキバボクシング&フィットネスジムHP