引っ越し | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

引っ越し

昨日はアキバジム月に1度の休館日は引っ越しをしました!


家族4人で子供達も大きくなり 14、15年住んでいた所を引っ越しました!




築20年の賃貸です♪


筑20年はキレイなんですねキラキラ


子供達も今まで通っていた学校が近くなりました🏫





でも引っ越しは大変で昨日は寝床を作るのが精一杯でした。





本当は自分でトラックを借りて引っ越ししようと考えていましたが15年の年月と家族4人分の荷物は多すぎて個人では出来ないレベルでした。



やらなくてよかった。



実際クレーン車も出動しての大ががりな引っ越しになりました🏗🚚




今日から気持ち新たに頑張りますボクシング



アキバボクシング&フィットネスジムHP