エアボクシングオープン戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングオープン戦




今日は蒲田のRKボクシングファミリーでエアボクシングオープン戦でした🥊





1部



柴原依澄(アキバ)
VS
冨田玖真(鴻巣茂野)



3-0判定勝ち




安藤夕朔(アキバ)
VS
川瀬太陽(RK蒲田)



1-2 判定負け




大石爽生(アキバ)
VS
冨田凪人(鴻巣茂野)



1-2 判定負け




飯田大翔(アキバ)
VS
河口隼也(鴻巣茂野)




3-0 判定勝ち




石井優作(アキバ)
VS
江俣匠道(RK蒲田)




1-2 判定負け





3部

木下倫世(アキバ)
VS
矢田部妙子(本望)




1-2 判定負け

 


アキバジム6戦2勝4敗でした。



エアボクシングの委員としてジャッジなどに参加して来ました。

大変素晴らしい会でした!

エアボクシングを広めていきます!

キングは町屋〜蒲田まで自転車で2時間かけて手伝いに来てくれました🚲

ありがとう❤️