エアボクシングオープン戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアボクシングオープン戦

本日はエアボクシングオープン戦がありました。



アキバジムから2名が出場してエアボクシングの委員にもなったのでジャッジ等もしてきました!



会場はRK蒲田ボクシングファミリーさん





1部



ゆうさく君出場




U-12
安藤夕朔(アキバ)×
VS
三津山大翔(三津山)◯

1-2の判定負け

ほぼ互角の勝負でしたが残念




2部





ミッチー出場




女性
木下倫世(アキバ)◯
VS
石川京子(本望)×

3-0の判定勝ち

文句無しの勝ちで2連勝!

アキバジム2戦1勝1敗でした。




3部には70代の試合もありアキバジムの70代エアボクサーが10月の大会に出場予定なので楽しみです。




本日は皆様お疲れ様でした!


次回は10月16日(日)エアボクシングオープン戦に向けて皆さん頑張りましょう!



アキバボクシング&フィットネスジムHP