お盆休み満喫しました♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お盆休み満喫しました♪

お盆休みはリフレッシュ出来ました♪

また明日から頑張れます!



お盆休み中はタイムズカーシェアを利用しました🚘

家の近所で借りられてガソリン代もかからない画期的なシステムでした🚘

もっと早くから借りてればよかったです🚘

お友達紹介キャンペーンもあります。



車はホント便利





色んな場所に行ってきました!

成田の湯楽城🏯





シャドーを披露して










湯楽城の中にバイオハザードVRがあり息子とやりました♪


これは凄くてまたいつかやってみたい。





東京サマーランドにも行ってきました🏊‍♂️



サマーランドに行ったのが中学1年生位だったので33年振りのサマーランド!


33年前に行った時はジャニーズの男闘呼組の前田耕陽さんが女の子3人といました👙


男闘呼組の事は若い人は知らないんだろうな。







滑り台には子供達興味を示さず流れるプールで遊んでました🏊‍♂️





プールサイドにいる時に虫がが懐いてくれました🦋




ずーっと離れてもくっついてたのに動画を撮影したら離れてしまいました。




横浜中華街🐼







景徳鎮








中華街でUFOキャッチャー


ハチは取れませんでした🐝



トンボはゲット♪


ジムに飾ります♪





八景島シーパラダイス🐬








北極熊がいました🧸






ドクターフィッシュ🐟


綺麗になったのかな?



巨大迷路!


1時間かかり暑くて疲れた。



などなど満喫の盆休みでしたー♪


明日から皆さんお待ちしてますねーボクシング