ジュニアチャンピオンズリーグ東日本決勝戦 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュニアチャンピオンズリーグ東日本決勝戦

今日はジュニアチャンピオンズリーグ東日本決勝戦にキングが出場しました!

場所は駿台学園ボクシング部ですボクシング


駿台学園ボクシング部はキムタクが主演したドラマ『未来への10カウント』の舞台に使われてました。


内田有紀さんのサインがありました!


ドラマを観た人には見覚えのある風景ですね📺






キング君は健診パスOK


計量パスOK


スーパーフェザー級のリミットクリアグッ


万全の体調で仕上がりましたチョキ


入念にウォーミングアップを行い、




さあゴング!


ジュニアチャンピオンズリーグ東日本決勝戦


U-18男子スーパーフェザー級


天野キングロレンス(アキバ)

VS

竹内凰騎(T&T)


2ラウンドにダウンを奪い、


3ラウンドにも2度のダウンを奪うTKO勝ちでしたキラキラ



やったねキング♪


賞状ももらいました♪



毎日努力している成果が出て嬉しいです♪


帰りに校門で♪


この場所もドラマでよく観てました♪


帰り道に『キング』を見つけました!



キングおめでとう㊗️


次は後楽園ホールだ!


絶対に勝つぞ!


アキバボクシング&フィットネスジムHP