バーベキュー&岩井海岸 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バーベキュー&岩井海岸

今日は第3月曜日で月に1度のアキバジム休館日だったので昨日のジム営業後にレンタカーを借りて行って来ました🚗

今回のレンタカーはこれ🚘





千葉県の新舞子海水浴場近くのバーベキューの出来る宿泊施設へ♪




着いてすぐにバーベキュー準備♪


飲みながらなのでノリノリです🍺



子供達にもバーベキュー準備を体験させました🔥



炭に火が着くまでひたすら扇ぎます!



子供たちも待ち遠しい!

 


堀切菖蒲園の毎日屋で購入した肉を持っていきました


バーベキューには最高のお肉です♪




他にもサザエ♪



アワビ♪



とうもろこし🌽



バーベキュー後は花火で楽しみました♪






今日は宿泊施設近くの新舞子海水浴場へ行ってみたもののやめて



ドライブがてら岩井海岸へ♪





自分は使わないけど日焼け防止にテントを持っていきました!


自分はコパトーンを塗りたくって日焼けしました☀️






海を楽しんだ後に仕事着を買いに三井アウトレットパーク木更津店へ!


短パンなど新しく買えました♪



帰りの運転前にラーメンへ🍜


松戸富田製麺三井アウトレットパーク木更津店




行きは東京湾アクアラインでスムーズに行けたけど帰りは渋滞しているとの事で一般道でゆっくり帰りました!


充実の休館日でした。


明日も朝からお待ちしてます!


アキバボクシング&フィットネスジムHP