第5回FIELDスパーリング大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回FIELDスパーリング大会

今日は新木場で行われた第5回FIELDスパーリング大会にアキバジムから3名が出場しましたボクシング


朝から晩までと長い興行で会員さん達もお付き合い頂きました。



左からゴーレムコウイチ、ヒロキ、メガトン吉勝の3名が出場しました。



アキバジムからも20名程の会員さんが応援に駆けつけてくれました📣






39キロのダイエットに成功したメガトン吉勝のデビュー戦!


アキバジムに入ってから39キロですが20歳の時からだと61キロのダイエットに成功しました!


61キロは成人男性1人分ですねびっくり


頑張っています!



アキバジムの看板です!





29試合目

メガトン吉勝(アキバ)42才

VS

どりーむす(SHIROI DREAM BOX)39才






1ラウンド目にダウンを奪い、2ラウンドにまたダウンを奪い2ラウンドTKO勝ちでした!


が!


勝利後のパフォーマンスは判定負けでした。





アキバジムのスピードスターヒロキ!

  



41試合目

西谷宏輝(アキバ)25才

VS

前原冬季(zeek)31才






一進一退の攻防が続き


判定勝利!


もっとリラックスして挑めばもっと良い内容でしたが久しぶりのスパー大会なので勝ってひと安心です。





この試合に勝ったらプロテストを受験するスパーリング大会2連勝中のゴーレムコウイチボクシング




56試合目

宮崎晃一(アキバ)26才

VS

兼山宏武(正心会)24才




体重の重い相手との一進一退の工房が続き2-0の判定勝ち!


なんとかスパーリング大会3連勝!


プロテストに合格する力を持っていますがプロボクサーとしてはまだまだです。


危ない場面もあり今後について話し合います。


今後のゴーレムコウイチに期待です!


アキバジム3戦3勝(1KO)でした!


FEELD関係者の皆さんありがとうございました。


また次回参加させてください。


アキバジムの会員さん達も応援ありがとうございました!




アキバボクシング&フィットネスジムHP