亀有『もりもと』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

亀有『もりもと』♪



今日は夏バテ防止に家族で焼肉へ行ってきました焼肉


焼肉を食べると全ての疲れが吹っ飛びますね♪


亀有に最近出来た焼肉屋さん『もりもと』へ♪

このお店は鶯谷園の料理長が独立されたお店です焼肉

鶯谷園はコスパNo.1のお店でしたが『もりもと』もコスパ良くて美味しいお店でした♪




メニュー



まるごと一本タン 1,100円




特上カルビ1,400円


上ミノ


冷麺



子供達もしっかり食べてました♪



写真は無いのですがワカメスープオススメです♪


オーナーもすすめてくれました♪


初めて食べる濃厚なスープでした♪


焼肉最高♪


焼肉パワーで夏を乗り切ります!