ONE-LOOP-BOXING-GYMオープン | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE-LOOP-BOXING-GYMオープン



昨日は長嶋健吾さんが群馬県太田市に3月28日にオープンしたONE-LOOP-BOXING-GYMに行って来ました♪



町屋から太田市まではちょっとした旅でした。


15時に町屋出発〜瑞江〜春日部〜太田市19時30分着


と長旅でした🚘





国道沿いのコンビニ跡地なので目立ちます。




リングも5.5メートル



サンドバッグ3つ




お祝いの観葉植物を持って行きました♪




皆んなで健吾さんのオープンパーティーをしました🍺



長嶋健吾さん





スパークルジム 萩原篤さん




佐藤ボクシングフィットネスジム 佐藤賢治会長




からだ塾 戸田尚孝さん




元日本ランカーの鈴木将富さん




健吾さんオープンおめでとうございます㊗️


太田市近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。


アキバボクシング&フィットネスジムHP