大吾トレーナー結婚式♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大吾トレーナー結婚式♪

昨日はアキバジムトレーナーの大吾の結婚式に参加して来ました♪




アキバジム元トレーナー大楽院も来てくれました♪





アキバジムの席🍺




入場♪






ケーキ入刀🎂






乾杯の挨拶をさせていただきました🍺





皆んなで♪





鏡開きにも参加♪





名前入りのマスもいただきました♪





久しぶりの大楽院との再会に大吾も嬉しそう♪


また大楽院はトレーナーとして来てくれるかも?





日東ジムOB




現役のボクサーも参加しました!



一力ジムの近藤明広選手





一力ジムの栗原慶太選手





K1からボクシングに転向した大橋ジムの武居由樹選手





皆んなで♪





新婦から両親へ👰‍♀️



 


結婚式にオーケストラが!


大吾のお父さんはピアニストで仲間が来てくれたみたいです。


結婚式でオーケストラ初めてでした♪





大吾のお父さんによるピアノの演奏🎹





二次会はアキバジムから沢山の会員さんが駆けつけてくれました♪




大吾、恵さんご結婚おめでとうございます㊗️


良い結婚式でしたー♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP