だれでもバトル スパーリング大会 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

だれでもバトル スパーリング大会


今日はスパーリング大会でアキバジムから4名が出場しました!





朝から健診、計量



和也、健診&計量パス


今回のスパー大会に参戦したのは4月に控える和也のプロテスト受験の為です。




ゴーレムこういち、健診&計量パス


陸上の10種競技出身なので身体能力高いです。




福田君、健診はちょっと血圧が引っかかるも計量もパス




アオイ、健診&計量パス






1部開始!






宮崎晃一(アキバ)

VS

西岡大介(LEO)キックボクシング5戦



2ラウンドにダウンを奪い、3ラウンドもダウンを奪うTKO勝利


夏頃にプロテスト受験予定です。


まだまだ荒削りですがしっかり基礎が出来ると今後、プロボクサーとして活躍出来る選手になるかもしれません。


ミドル級のスパーリング相手募集中です。










堀江和也(アキバ)

VS

斉藤景(LEO)




手数の多いボクシングで2ラウンドにダウンを奪う判定勝利



4月26日のプロテストに向けて良い結果が残せました!


年齢の為にプロテストは一発勝負になりますが毎日、一生懸命練習をしている和也を合格させます!


初勝利おめでとう㊗️ウルッとしました♪





2部





福田全延(アキバ)

VS

大友裕太郎(伊勢崎)




3ラウンドTKO勝利!


最年長の福田は最近練習量が増えていて気合い入ってました!


次回は家族も呼んで下さい❤️


おめでとう㊗️


次の目標は?









佐々木葵(アキバ)

VS

横山優美(LEO)




対戦相手はキックボクシング10戦経験している強者でした!




判定勝利🏅


おめでとう㊗️


プロテストは合格レベルには達しているので今後楽しみです。


自分的には女子プロボクサーとして活躍してもらいたい1人です。



アキバジム4戦4勝(2KO)と全勝でした♪

スパーリング大会全勝は初です♪



アキバジムから総勢30名の会員さんが応援に駆けつけてくれました!


応援ありがとうございました。



『だれでもバトル』主催者の土屋修平さんは角海老ボクシングジム出身の元日本ライト級チャンピオンです。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

関係者の皆さんありがとうございました。