懸賞『ウニ』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

懸賞『ウニ』♪


コロナ感染者が増えて来て『まん延防止等重点措置』が発令されました。

東京では増えていますが沖縄では4日連続減少しているみたなので東京も来週にピークを迎えて減っていく事を願います。

アキバジムでは引き続き感染対策を徹底していきますので皆さんご理解ご協力宜しくお願い致します。


ジムを終えて我が家は手巻き寿司パーティー🍣


ウチの奥さんは懸賞マニアで『いくら、ウニ』を当てました♪



冷凍食品の懸賞で当てたみたい。


ウニは大好物で寿司で一番好きなのはウニです♪


家でウニを食べれるなんて嬉しすぎ♪




めっちゃ美味しいウニでした♪




他にも毎日のように懸賞品が届いています🎁



懸賞って当たるんですね?



むか〜し20年位前かな?ボスの缶コーヒーに付いてるシールを集めて応募すると


『ボス電』


が当たる!って言うのがあってシールをかなり集めて何十枚も出したが当たりませんでした。



奥さんいわく当たるにはコツがあるらしい。



『懸賞マニアじゃなくて ケーマーだよ!』って教えてくれました。



懸賞マニア→ケーマー



知らなかった。



また美味い物当てて下さい。



懸賞最高♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP